人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして016.gif
大阪在住のじゃこと申します。

実家の京都から引っ越して、まだまだ新米大阪人。
引越し→挙式→新婚旅行が終わって、ようやく一息つこうかと思ったところで妊娠発覚。
30代も後半に突入したところなので、高齢出産です。

正直年齢的に妊娠は難しいかもしれないと思っていました。
旦那氏は私より少し年下なのです。
なので、プロポーズしてくれた時に、

もしかしたら子供は授からないかもしれない。
どうしても子供が欲しいなら叶えてあげられないかもしれないけど、そのあたりは大丈夫?
と聞きました。

旦那氏の答えは、
子供は欲しいけど、授からなかったら二人の生活でもいいと思ってる、と。

結果的にすぐに妊娠しましたが、
すでに色々と大変です。
無事に出産できるかは分かりませんが、
少しずつ、結婚までのこと、マタニティライフのこと、その他趣味のことを書いていきたいと思います001.gif

by jacoyukari | 2017-03-17 17:43 | 自己紹介